2ntブログ
eye

2016/08/04

絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

本作品には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。
ご利用にあたっては十分ご注意ください。


ベッドには拷問を受け、全身痣だらけになった女が踞って寝ています。しばらく休んだら…さぁ…次の拷問です。ガラスのテーブルの上に仰向けに乗せ足を折り曲げて縛り、テーブルに拘束します。手は後手に縛り、テーブルに固定します。首も赤いロープで縛り、テーブルに固定しました。逃げようと動けば、自分の首が絞まります。性器があらわになりました。では、性器拷問といきましょうか。
中に電極を挿入し、、、、、


サンプル動画はこちらです。










2016/08/04

初めてのロリ緊縛 くいこみSM 赤根京



★★★★★(4件のユーザーレビュー)

赤根京×豊田薫…最強タッグが贈るVTV初の衝撃作品!!

可愛いだけがイメージビデオじゃない。可愛いだけが赤根京じゃない。
今までとは一味違う過激内容に、あなたは思わず息をのむ。

赤根京が自由を奪われ…そしてあなたの心を奪う。白い肌に食い込む縄、切なげで色っぽい表情、
挑発する肉体……赤根京の渾身の一作!




無料サンプル動画はこちらでご覧になれます。




その他のお勧め









2016/08/04

エネマ画報

五十嵐里美、後藤あづさ、二人の羞恥浣腸絵巻。汚物噴出!

究極の浣腸責め、人間噴水!嗚呼、哀れなるマゾ女、羞恥醜態、哀楽号泣の図。

穴という穴を拡張し汚物噴射に悶えるマゾ女の醜態も露わに…。アナルクスコ開口、二穴バイブ、鼻フック、M字開脚浣腸噴射人間噴水汚物浴びと屈辱のシーンが続く。シリンダー・イルリガートル式浣腸器仕様!!






ユーザーレビュー

後藤あづささんが良い。2016年02月09日
レビュアー: イモイモ ★★★★★

最初は五十嵐里美さん目当てで購入しましたが、はるかに後藤あづささんが良かったです。まず反応が良い。浣腸慣れしている感じもありますが、そこが逆に良い雰囲気を醸し出していました。他の出演作品も購入したくなりました。


その他のお勧め