2ntブログ
eye

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/11

マンコを徹底的にいたぶり快感と恐怖が交互に襲いかかるマンコ拷問地獄

体の中で一番敏感なマンコを徹底的にいたぶり倒す。
初めは手マンでこれでもかと潮を吹かせる。最初は感じるりか、しかし必要以上の行為に快感も徐々に苦痛に! 
快感と苦痛が交互にマンコを襲い、頭の中はパニックになる。小陰唇を手でちぎれんばかりに引っ張り、膣口も指で広げる。

りかは徐々に次は何をされるのかと不安に駆られるも体は快感を貪欲に求め始める。
カメラでマンコのなかを見せられると、すでになかはもうグチョグチョ。
ローター4つ同時に入れられ、マンコのなかをかき回す。

電動ノコの先端に付けられた極太のバイブが ものすごい勢いでリカのマンコをピストン運動で突きまくった。もう限界! 許しを請うもまったく受け入れられず、ただただマンコを責め続けられる。

最後は男の極太チンコを入れられ、快感と痛みと恐怖が同時にリカに襲いかかる。阿鼻叫喚の、おまんこ拷問地獄
 

無料サンプル動画はこちらからご覧になれます







アダルト動画 DUGA -デュガ-


DUGAに登録(無料)すると、DUGAで配信している全てのサンプル動画を無料で閲覧する事ができます。

無料のサンプル動画を見るだけでも楽しいものです。

こちらから無料で登録できます





バナーのクリックにご協力下さい
  ↓



コメント

非公開コメント