2ntブログ
eye

浣腸

2016/08/07

アナル注入 拷問地獄

アナルは排泄を主な働きとする穴である。
その穴に、いろいろな物を注入し排泄する、これがアナル拷問の醍醐味と言っていいだろう。
でも、普通のSMであれば注入する物はある程度想像はつくであろうが、この男達はあらゆる物をティナのアナルに注入し排出をさせる。
浣腸はもちろん、牛乳、シロップ、生クリームなどは序の口、スライムや小便など何でも注入してしまう。

度重なる排泄で、ティナのアナルは真っ赤に腫れ上がる。でもお構いなしに注入され続ける。

でも注入はこれで終わりでは無い。今後はマンコにバイブやローターを連続して挿入され、最後は男どものチンポがマンコとアナルに連続して挿入され、ザーメンをタップリと注入される。

まさに、アナル、おまんこ、連続注入拷問地獄。



サンプル動画はこちらです。


  Heyをクリックすると詳細がご覧になれます  ↑



その他のお勧め




DUGAに登録(無料)すると、DUGAで配信している全てのサンプル動画を閲覧する事ができます。
サンプル動画を見るだけでも楽しいものです。
こちらから登録できます





DUGAの動画をブログでご紹介して お小遣いゲットしませんか?


私は、DUGAの動画を ホームページやブログで、ご紹介して 報酬を頂いております。
ようするに、アダルトアフィリエイトなのですが、そんなに、難しい技術とかは必要なく、報酬が頂けます。
アダルトアフィリエイトは、 アダルトでない普通のアフィリエイトに比べると報酬が高く、条件も良いみたいです。

普通のアフィリエイトでは、商品が売れると、提携先の企業では、商品を補充するために、商品を仕入れなければいけません。
その仕入れにかかる費用が大きいため、アフィリエイターへの報酬も少なくなる傾向にあります。

ところが、アダルトアフィリエイトの場合は、動画のダウンロード販売がメインとなります。
ダウンロード販売で動画が売れて ダウンロードされても、商品が減る事はありません。 仕入れも必要ないですよね。
そのぶん、私たち、アフィリエイターに 報酬を多く還元できるのだと思います。

やってみたい方は、とりあえず 
こちらからトライしてみて下さい。


やり方がわからない方には、質問して頂ければ、お教えしますよ。
代理店提携は、無料なので、リスクなく、無料でおこづかいをゲットする事ができます。

SEO




1日1回、バナーのクリックにご協力お願いします。
  ↓







2016/08/04

エネマ画報

五十嵐里美、後藤あづさ、二人の羞恥浣腸絵巻。汚物噴出!

究極の浣腸責め、人間噴水!嗚呼、哀れなるマゾ女、羞恥醜態、哀楽号泣の図。

穴という穴を拡張し汚物噴射に悶えるマゾ女の醜態も露わに…。アナルクスコ開口、二穴バイブ、鼻フック、M字開脚浣腸噴射人間噴水汚物浴びと屈辱のシーンが続く。シリンダー・イルリガートル式浣腸器仕様!!






ユーザーレビュー

後藤あづささんが良い。2016年02月09日
レビュアー: イモイモ ★★★★★

最初は五十嵐里美さん目当てで購入しましたが、はるかに後藤あづささんが良かったです。まず反応が良い。浣腸慣れしている感じもありますが、そこが逆に良い雰囲気を醸し出していました。他の出演作品も購入したくなりました。


その他のお勧め